阿呆撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS アホウドリ・ツアー

<<   作成日時 : 2017/04/17 04:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月14〜15日にかけて、八丈航路のアホウドリ・ツアーに参加しました。
これぞ”アホウドリ”と言える個体:
画像

頭部から首筋は金色、そして翼上面は左右に途切れることなく繋がっておりました。 かなりの熟練した個体とのことでした。

正面からやって来る個体:
画像
この白い部分の白飛びの露出補正、難儀!

時には、同じ視野に少し離れていますが、2羽:
画像


アルパインのツアーに、大感激!
往路ではさっぱり、クロアシなども出ましたが、何ら盛り上がることもない状態。
帰路でも、八丈島から御蔵島に進むにつれ、「このまま竹芝桟橋に??・・・・・。」と言う不穏な空気感。
しかし、三宅島を過ぎた辺りからは、どんどん出現しました。 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アホウドリ・ツアー 阿呆撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる