阿呆撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS コシアカツバメ

<<   作成日時 : 2017/05/08 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年もやって来ていました、コシアカツバメ:
画像


電線の上では、求愛行動かな:
画像
数羽いましたが、渡って来て日が浅いのか、落ち着かない様子、
巣作りも開始しているのかどうか不明・ハッキリしませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コシアカツバメ 阿呆撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる