阿呆撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ・鳥の撮影旅行・18 少しトキメク鳥と馴染みの鳥

<<   作成日時 : 2017/08/19 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やはり、日本で トキメク鳥に出会うとウデしいです。
山道で出会った、キンバト:
画像


水辺を見下ろすところで、ムラサキサギ:
画像
最初は、灰色が強かったのでアオサギかなと思ったんですが、よく見ると、ヤッホー!!

これぞ、ムラサキサギ:
画像


別の場所でしたが、ホイホイと飛んで来ました、ヤツガシラ:
画像


画像

地上には降りませんでした。 こう言う奴は、大嫌い!

これらは日本で大騒ぎされるほどもなく、レンカクなどと同様に、それなりに出会えました。

一方、何もタイで撮らなくてもと言われるかも。
カイツブリ親子:
画像
通り掛けの道端で、10m以内でした。

そして、ツバメ:
画像
いつもより、何故かピントがクッキリと。

ハイドに入っていると、セッカが:
画像
ウズラを待っていると、近くで営巣していたのかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイ・鳥の撮影旅行・18 少しトキメク鳥と馴染みの鳥 阿呆撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる