阿呆撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 田んぼのシギチ

<<   作成日時 : 2017/08/29 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この時期の鳥としては水田地帯のシギチなのかな、まずは タカブシギ:
画像
名前間違いかな、クサシギの場合はご容赦の程を!

水田地帯ではあまり見かけない、ソリハシシギ:
画像
小汚い水面です。

9月中旬頃までお休みと決めたのですが、アル中になりそうなので、外へと出かけたのです。
九十九里方面は8月中、あちこちの浜辺は駐車料金を、むしり取りにすり寄って来ました。
それを避けて、水田地帯に行って見ましたが、代わり映えのしない水面の小汚い背景、
気の進まないシギチはイマイチです。

何とも・・・・・。:
画像

取り敢えず強い日差しを避けるには、このベンチのでも、もっと強くなるとこの子は何処かに消えて仕舞います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田んぼのシギチ 阿呆撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる